ようやく | ニッタロビンソンのブログ

ニッタロビンソンのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとこさARTがそこそこ
連チャンしてくれました。





単発とか2連をコツコツ当てて
この連チャンでかなりプラスに
なりましたね。

いかにも上っぽい流れです。

小役確率も最高まで
落ちることはなかったです。

初当たり4回でART終了後
ジャギステージからの
スタートが3回。

高確から弱スイカで当選。

ほいで小役確率。

全てにおいていい挙動です。

これは自信持ってオススメします!

あと台数多い機種も
盛り上がってきましたよ。

番長。





ぼくが打ってたモンハン。





ほら~

これもよかったんちゃいますぅ??

ぼくの後ちょっと
放置してましたけど…

信じてくださいよ~

この北斗はええと思いますよ。

ってなわけで
まだまだ空き台からも
狙えるとこあります。

お時間ある方は
遊びに来てくださいね。



Android携帯からの投稿