ゲイ達者ウネ~めちゃイケ~ | ★ピタゴリラ★SJ

ゲイ達者ウネ~めちゃイケ~

突然ですけど
★ピタゴリラ★SJ
SMの事務所は
こうやって出入りしてます。

★ピタゴリラ★SJ
★指紋認証★

指紋と暗証番号が
アレな場合は


こうやって
★ピタゴリラ★SJ
ドアが開いた隙に
ドサクサに紛れてアレしましょう。

中に入ったら
★ピタゴリラ★SJ
全部のドアが指紋認証ロックかかってるので
やっぱりドサクサにアレ
やめておきましょうネー。


そんな感じで
『めちゃイケ』で少女部族とやらを捕獲しに
韓国まで乗り込んだ岡村一派。


モザイク野郎達に遭遇
★ピタゴリラ★SJ

ヲタならモザイクかかってても
誰かわかりますネ。


ワタシは下半身にモザイクかかってても
誰かわかっちゃうくらいのヲタです←ウソイクナイ


モザイク野郎達が映った瞬間
ツイが荒ぶりました。

↓その時の荒ぶりがコチラです↓
★ピタゴリラ★SJ
※プライバシー保護の為アイコンにモザイクかけときました。

みなさんイイ反応デス(爆)


皆さんTV見てたでしょうからアレですけど
モザイク野郎はウネ達なんです。



ココでも
★ピタゴリラ★SJ
公開デート見せつけて
★ピタゴリラ★SJ
邪魔すんな!!ってドヤってます。
どー見てもワタシの目にはそう見えます。


タンポポさんが
★ピタゴリラ★SJ
スーパージュニアに興奮。
ワタシ以上の興奮で尊敬した瞬間。プライスレス。


マルチに活躍する
ウニョクとドンへに

★ピタゴリラ★SJ
少女部族を知ってるか
★ピタゴリラ★SJ
イゴパッセヨ??してみた岡村さん。


パネル見た瞬間
★ピタゴリラ★SJ
座り込むヒョク
ミロするのもオソロシイって字幕でてますね。
そりゃそーだ。あんなことあったもんね。←テケトー


そんな感じで
★ピタゴリラ★SJ
心配するドンペロ


相当
★ピタゴリラ★SJ
心配するドンペロ


ココで激しくドンペロの
★ピタゴリラ★SJ
背中に萌え(●´ω`●)ゞ
大好物の背中。
それ以上にヒョクが壁に手ついてる姿に萌え

ヽ(`Д´)ノオイ!!HENTAIフィルターやめれ!!

まあそんな感じで
ヒョクがラリっちゃったもんだから

★ピタゴリラ★SJ
DH「撮影できないと思います」
って優しさ見せつけてみたけど

なぜかヒョクのリュックを手渡すドンペロ
ヒョク以上に動揺してしまったんでしょうか。
意味の分からない行動も愛おしいです。


そんなウネの本気半分冗談半分の
見事な小芝居に
矢部っちから
★ピタゴリラ★SJ
「ゲイ達者」とお褒めの言葉。


そんな感じで、お二人は無事でしたけど
★ピタゴリラ★SJ
他のみんなも食べられたんですか??

って質問されて

★ピタゴリラ★SJ
二人しか残ってないです。
とまたゲイ達者な発言。


少女部族を捕獲する方法は??
って更に質問されて
★ピタゴリラ★SJ
考え込む2人


からの


★ピタゴリラ★SJ
ペロ

★ピタゴリラ★SJ
1つだけ方法があります。


★ピタゴリラ★SJ
オッパおどりゃいーんだよ。
まーテケトーにCDの番宣絡めてきやがった。

★ピタゴリラ★SJ
そんで逃げられた。

から

★ピタゴリラ★SJ
とっ捕まえた



★ピタゴリラ★SJ
オッパ踊っといた。



★ピタゴリラ★SJ
MATA逃げられた。


そんな感じで
日本のゴールデンタイムにドンペロ達が見事に登場しましたね。
最初ちょっと複雑やらうれしいやらな乙女な感情抱えてたんですけど
やっぱりこうやって日本のバラエティに出てくれるとうれしいですね。

次は『いいとも』に出るそうです。←コジンマル

いつも最後までありがとうございます。
4月になりましたが寒かったりアレだったりするのでお体壊さないでくださいませ。

ではMATA!!