こんにちは(o^―^o)ニコ

 

 

Xは静かだし、ウヨンのファンミまでは時間があるし、

となんとなくポストを見ていたら目

 

注意このドラマを楽しみにしている方は、Uターンしてくださいね注意

 

 

 

Xに流れてきたポストびっくり

韓ドラすごい!!

これ地上波で放送するのはてなマーク

お借りしました。ありがとうございますm(__)m

 

 

調べたら、

地上波ではなくcoupang playで配信が始まったよう。

 

日本では、

10月11日Amazonプライムで配信予定。
 

ですよね、ですよね。

地上波では流せない📺

 

 

ジュノと共演したセヨンちゃんと日本人俳優坂口健太郎さんが出演するというので、気になってたドラマ。

 

Amazon契約中だから、観てみよう。

 

 

ジュノとのKISSシーンがこんな感じだったら、ジュノペンさんたち卒倒するよね。

時代劇で良かった~

まあ、オファーが来てもJYPが丁寧にお断りすると思うけど。