こんばんは(^▽^)/

注意ネタバレですので、読みたくない方はUターンしてくださいね注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のポストをお借りしてきました。

@kaultomoko 

こんな暑い日に (公演、アフタートーク、ミーグリ、お見送り…) × 2…一日フル稼働。 昨日は荒天のせいで機内に2時間閉じ込められたし。 ミンジュンの努力が報われます様に🙏

 

First Love 上手過ぎて何も言えない。 いつも思うけど、母国語じゃない歌でもあれだけ感情を乗せて歌えるのが凄いと。

 

@mikuru0625

今日もめっちゃ楽しかったっ!! TYLAの「Water」やってくれたんだけど、照明もすごく綺麗でとてもカッコ良かった。 さすがJun.K

 

 

@mikuru0625

じゅんけ、ダンスチャレンジでオカザイルやったのめちゃめちゃ笑った😂😂😂

 

@chuppy_chuppy_ 

全力のアイーン&コマネチをありがとう🙏✨🤣

 

@khunnie_my 

今回のツアーはダンス曲とか盛り上がる曲がメインだからあまりバラードを歌わないことをジュンケ本人がとても気にして何度か言ってたし またすぐこのパチピコ(パシフィコ横浜の言い方鬼かわ)に戻ってきたいし バラードいっぱい歌うコンサートしたいって言ってくれてた😭💗待つ😭💗

 

昼公演のダンスルームでハニプンとHeartbeat踊ってくれて 2PMの曲で1番ダンスを覚えるのが大変だったのは?の質問に I'll be backって答えてて 少しダンスしてくれた!! 終わったあと膝が...膝が...って言ってたけど👴

 

ブラジルでのコンサート ソロでやるなんて初めてだから 何回も不安だ心配だって言ってて ジュンケが 大丈夫大丈夫って言いながら自分の頭を撫でてる姿たまらなくかわいかった🥺 そしてジュンケのパワフルボイスは世界のどこでも人の心を震わすよ.....大丈夫だよ.....🥺🤝

 

頑張れ!大丈夫!元気に頑張ってきます!って拳をぐってするジュンケにたまらない気持ちになっちゃった;;

 

アカペラでさらっと歌ってくれたThis is not a song とアフタートーク会でのベタマンめちゃくちゃ良かった;;;;

 

@sUm66IMaTI95168 

アフタートークショー、前から2列目のど真ん中で、Jun.Kが目の前にいぃぃぃヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! かっこよっ💦顔ちっさぁぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 帽子取ってサラサラヘアも拝めた✨ 初めてのことで段取りぐだぐただった💧韓国語でめっちゃスタッフと話してるの見れたのはお得感🤣

 

@midoringo25 

そしてタイラ聞けただけでも元取れた!!😭 兄さんゴリゴリに歌って踊って、オリジナルの腰振りじゃなかったけど笑水浴びしててカッコ良すぎた😭ほんとに合ってた! 次は何見せてくれるのー! ブラジルでも大歓声だよー 頑張ってきてね💪

 

お借りした皆様、ありがとうございますm(__)m

 

 

新曲=カバー曲の追加という意味だったみたいねカラオケ

 

ほんとにお疲れさまでしたハートのバルーン

海外公演、頑張ってきてください。