こんばんは(^▽^)/

昨日、今日、2日間分鉛筆

 

 

テクさんのインスタStory

 

暑いよね~

明日が30はてなマーク

テクさん、あれだよね、あれ音譜

待ってるからね~~~っ

 

 

いいねが1.1万もついてる~~~びっくり

何効果はてなマーク

 

優しいハートのバルーン

地方民の私でも行けそうな道案内だわ~

 

お店の方、テクさんのことご存じだったのかしらはてなマーク

画像

 

 

🐱こっそり撮影している。ほぼ年末まで続くと思います。

 

「ソウルメイト」の撮影は9月までと言ってなかったはてなマーク

他にこっそり撮影してる何かがあるはてなマーク

アメリカに飛んでないよねはてなマーク

 

忍者テク、楽しみにしてるよ~ウインク