こんばんは(^▽^)/

 

 

テクさんの情報、投稿されたよ~

 

Netflix 「ソウルメイト」

韓国人ボクサー ヨハン役

そう言えば、

数日前日韓?のボクシング?戦観に行ってたよね。

これもスポだったのかなぁ~

 

翻訳機

#2PM#Taecyeon ( #OkTaecYeon ) と#HayatoIsomura (日本人俳優) が、韓日合作のNetflixブロマンスドラマ#Soulmateで主演を務めることが決定した。 このドラマは、ソウル、ベルリン、東京を舞台に、10年の間に偶然出会ったリュウとヨハンが徐々に親しくなり、お互いの傷を癒していく様子を描いています

 

 

Netflix かぁ~

契約してないんだよね。

 

配信されたら、契約しようかな鉛筆