こんばんは(^▽^)/

注意ネタバレですので、見たくない方はUターンしてくださいね~注意

 

 

 

 

 

 

 

ポストをお借りしてきました鉛筆

@2PMXHTJ

じゅんけのカバー曲、実際にそのアーティストのライブ行った身からすると演出、振り付け、衣装までもオマージュ(表現合ってる?)されてて完璧で最高すぎました

 

@urban_pm

マーク・ロンソン/ブルーノマーズのカバーはレアだなー 世界的ヒット曲だから海外じゃ完璧盛り上がるだろうな

 

@khunnie_my

今年でソロデビュー10周年の話になった時 JK『10年も その前からもずっと 僕を応援してくれて 僕の家族になってくれて本当にありがとうございます』 って頭を深々と下げてくれててちょっとうるっときてるじゅんけ 泣いた;;;;

 

皆さん 一緒に綺麗に歳をとりましょ〜! の後の 30歳。30歳はまだ大丈夫でしょ? って言ってて... ん?まだ大丈夫とは??

 

ジュンケのおしりを鍛えるピンクのゴム面白かったな... ジュン!ケイ!ジュン!ケイ!と拍手しながらジュンケがおしりを鍛えるのを応援するはれす シュールで面白かったな... 本当は黒のゴムが良かったのにあの太さはピンクしかなくて でも僕のカラーだからいい ってそれで鍛えるジュンケ面白いな...

 

精神の健康のために1日1食の生活を1年続けてて 冷蔵庫に卵とプロテインたくさん入ってて 週に最低でも5回の運動を心がけてるジュンケの日本に来てからの食べたい叫び 『コンビニのパン!コンビニのおかし!コンビニは僕のだ!!!今からコンビニ行ってもいいですか...??』 たくさん食べな.

 

@daeyumi0426_vip 

ペンラふれなかったけど めちゃめちゃかわいくて かっこよくて もうほんと今のJUN.K最高✨ ほとんど大画面でうつるし バックの画面もじゅんけ携わっているはずでほんと最高だし✨ ほんと最高✨ 聞けると思ってなかった インスタライブでコメントした WITUYOU歌ってくれて号泣したし 本当最高✨大好き♡

 

@mirehappy1106u 

歌声はもちろん、ジュンケイならではのアレンジの効いた曲やダンスとか色々、かっこよくて素敵で圧倒された💘このコンサート、逃したら絶対もったいないと思った🥹✨✨

 

お借りした皆様、ありがとうございますm(__)m