こんばんは(^▽^)/

 

 

🌟インタビュー掲載🌟 

avex portalにチャンソンのインタビューが 掲載されました📖✨ 

 

【CHANSUNG(2PM)】

日本でソロ活動を再開。「長く活動できるのはファンのみなさんの愛のおかげ。僕もその想いに愛で恩返ししたい」

 

2PMのCHANSUNG(チャンソン)が盟友である2AMのチャンミン、そして日本のヒップホップ界の重鎮AK-69とコラボした楽曲「Into the Fire」を4月24日リリースした。日本でのソロシングルリリースはおよそ6年ぶりということで本人も「すごく緊張しています」とかしこまっていたけれど、いざインタビューが始まったら流暢な日本語で、ユーモアセンスもまじえながら語ってくれた姿が印象的。日本での活動再開に賭ける想いやファンへの愛、さらにはアーティストと俳優を両立しながら活動することで得られるインスピレーションについてなど、今まであまり語ることがなかった深いところまでたっぷりと解き明かしてくれた。

 

 

日本でのソロ活動を頑張って、ソロでアリーナ公演をしたい!

 

続きはこちらで

 

 

え~~~っ、

日本語でこれだけインタビューに答えたのはてなマークはてなマークはてなマークびっくり

 

ライターさんが韓国の方のようで通訳&翻訳もされる方だったから、きっと韓国語でのインタビューよね鉛筆