こんばんは(^▽^)/

 

 

今日は、3度目のソロツアーの記事②鉛筆

僕が生きていく道は音楽しかない~2PMのJun. K、作り手として理想の姿を映したメロウな新ミニ作『NO SHADOW』を語る

自分に正直に、もっと自由な表現を――シンガー・ソングライターとしての姿を露に、メロウな世界へ踏み出した新たな一歩。その過程で発見した、己の進むべき道とは?

 

新しいフォームにしたかった

 今年1月、6人揃っての日本における活動を年内いっぱいで休止すると発表した2PM。そのリード・ヴォーカルを務めるJun. Kの3枚目となるミニ・アルバム『NO SHADOW』は、過去最高にコクと深みのあるR&B作品に仕上がった。冒頭の活動休止に関して彼は、「今回のアルバム作りにまったく影響ない」と断言。むしろ今後を見据えて、自身の音楽性を深く追求することに主眼を置いていたという。

 

続きはこちらで

 

 

「NO SHADOW」Live ver.