こんにちは(o^―^o)ニコ

 

 

確かにあの最後のグリーンハートは難しい

 

@yoyo3812 

今日のX、予想以上にテギョンの評価バク上がりでビックリ‼️他グルのペンさん達、テギョンのスキルに驚いてるね✌️ しかしながら、ハレスさん達の「声が〜?」に対するアンテナと瞬発力の高さ、すごい😆💕 SASUGA HOTTEST✨

 

@chiechie233130 

初、生テギョンのシャヲルチングと参戦 最初はかっこいいと褒めてくれてたけど途中から徐々に正体が…w お茶目で可愛いくて若干ウ○テクなところも…🤭💚 ああいう現場で見るテギョンはほんと誇らしいよな〜😆✨

 

 

@snones_hiihoku

ヨンケイ笑笑笑笑笑笑笑笑 テギョンの「マイクあげてくださいマイクあげてください!」もおもろい笑笑

@sachilaurachann

ヨンケイさんの挨拶の時マイクが低くて、、、 テギョンの叫び方が面白くてみんな笑っちゃったね 言い方が一つ一つ面白いのよ〜

 

 

@itoateez 

2PMの方だったことを知らずにASEAを見ていたのだけれど途中ツキちゃんが MCでインタビューをするのにマイクの音が出なかった時とかすごーく上手に場を和ませられるような進行でこの出来たMCさんは一体何者⁈と一気に惚れました☺️カッコいい✨✨

 

NiziUのフォローもあったのね~

@Bangpan0325

マイクの音でない…のつきちゃん可愛いしすかさずフォロー入れるMC2人も素敵だったしすぐマイク交換してくれたR-指定もやっさしいしR-指定とマイク交換しましょうか?のNiziUもみんな優しい世界だった

 

こんなシーンも爆  笑

 

ずっとステージで後輩たちのパフォーマンスを観ていたそうです。

 

真ん中にテクさんがいるらしい🐈

画像

 

@keikomofmof

本日のテギョン ・黒白タキシード似合いすぎ ・「声が〜」「小さーい!」え?ぴえむ? ・アーティストの披露中もずっと立ったまま見守る ・暗闇でもペンサしてた(恐らく) ・マイクトラブルもそつなく対応 ・大勢の集合写真もしっかり仕切る 流石でございます…お疲れ様です

 

@1201Plain

最後マイク音が出なかったから残念でしたね。でも最後まで挨拶まわってくれてありがとうテギョンお疲れ様でした

 

@sa33867478

全員帰っても一番最後までテギョンさんステージにいて手振ったりしてて、何か挨拶しようとしてたのに既にマイク切られてるから何も声入らなくて何度もマイクポンポンして結局すごく話したそうな顔しながら諦めて帰ってったの好きすぎたwww

 

@921_skz

テギョンが最後まで話そうとしてくれたのにマイクONにならなくて残念そうにはけてった

 

ほんとに。

BEST MC賞でも差し上げたいわ🏆

@akira1997wonder 

司会のテギョンにも何か賞をあげてほしい! 日本語が出来るテギョンだからこそ臨機応変に対応して、ヒヤヒヤする場面も笑いに変えてたし、 最後の写真撮影もあんなに大人数をまとめてさすがすぎた! 

 

 

番外編

 

 

@hoon_rt34 

昨日ASEA終わって車で帰ってる時 弟と前からイケメンくるよ、韓国人っぽくない? って言ってたらMC後のテギョンさんでした 2PMすごい

 

お借りした皆様、ありがとうございますm(__)m

 

 

イケメン写真、載せときますねカメラ