こんにちは(o^―^o)ニコ

 

 

まさか、ASEAでMCをしていたテクさんのレポをすることになろうとは笑

 

お褒めの言葉ばかりでうれしゅうございますラブラブ

 

 

@ren_j_o_1_happy 

テギョンの進行がめっちゃスムーズでかっこよかった。特に最後写真撮るときぐだくだなりそうなところを明るい声でポーズ色々いってくれたり、かけ声かけたり、謝ったりして、間が出来ないようにしてくれてた🥺

 

この時のようです目

 

@___jcy96 

 テギョンさんは後輩たちのパフォーマンス中もずっとMCのところに立って見守ってあげてた。いい人だったな…

 

@naohani104 

ASEA司会のテギョン氏 ドラマで見たことあるけど2PM? 機転がきくし余裕だし日本語も上手いしすご〜!からの素敵💓

 

@sachilaurachann

テギョンさんは決まっている台本の通りに進行しているけれど、ちょっとしたハプニングにも咄嗟に日本語で対応してて、若い他ペンちゃん達が日本語上手〜とかクスクス笑って楽しんでくれるのを見ると流石ウリテギョン!!と心の中で拍手するのであった拍手#テギョン 流石です!

 

@mii__mm9

今日のMVPは2PMのテギョンさんだったな…日本語を混ぜながら各方面への配慮、最後の写真撮影の時もずっとみんなに声掛けて最後の最後までステージにいて。凄かった本当に。

 

 

スキズも話してますね~

お借りした皆様、ありがとうございますm(__)m

 

日本語、以前よりも流暢になってたような。

最近撮影していたであろうドラマの影響大だったと思うウインク

 

 

JYPのポスト

 

画像

 

画像