こんばんは(^▽^)/

 

 

今日は、チャンソンのイベントもあったのよね~

幸せレポ、お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンソンのサプライズ登場で、感動のあまり、泣き出す人もいて。 チャンソン が泣かないで下さい〜。笑いましょうって言ってくれて。本当に優しい😭 

チャンソン がいるだけで、周りの空気が柔らかくなりました😭 

チャンソン、日本語はひとりで台本読んでた時は、僕日本語ダメかもー(言い方可愛すぎた)って思ったけど、現場でコミュニケーションをとって行くうちにどんどん上達したとのこと。トークショーでは通訳さんなしで、完璧な日本語で、さすが2PMの日本語担当だよー! 

 

純喫茶イニョンイベント、試写会後、監督のトークイベントにサプライズゲストとしてチャンソン が登場!シウ様ファッションでした。カフェの天井にぶつかりそうなくらい背が高くて、色白で、可愛かった😭 

イベント後、あれは夢?幻だったのかなあとちゃそぺんさんと語り合う。幸せなひとときでした😭 

 

監督さんのお話 

コーヒーの入れ方は撮影の前日に練習したそうですが、チャンソン がYouTube見てきていたので、完璧だったと。 

チャンソン は現場では、物静かだけど、意見はしっかり言い、シウとの共通点があるんじゃないかなーとの事でした。

 

@naokiakikiyo 

韓国で一人で台本を読みながら練習していると日本語が下手だなと思うけど、日本に来て日本語で会話しながら撮影するとちゃんとできると💜 通訳さん無しでアナウンサーさんの質問もしっかり聞いて答えて、監督様とも完璧に会話していたチャンソン💜 

韓国と日本のドラマ撮影現場の違いを聞かれて、韓国は本当に忙しい感じで日本のドラマ撮影現場は映画撮影みたいだと🎦

 

@MAReaLJH 

チャンソンの撮影は5日間で自分の出番以外の撮影も立って見届けている姿が高倉健さんのようだったと監督さんから仕事への姿勢や人柄を絶賛されてました!

 

@mio19900211 

傘を預け、当選メールと身分証の確認、座席のくじ引き、コーヒーの注文(アイスだけでホットが無かった)で着席しました🪑 始まる前にドラマの後は小林監督のトークイベントですーとアナウンスがあり1話を見てから…… サプライズ!チャンソンがカフェに入って来た! 「外で待ってて寒かったです」って🤣

 

@remon_628 · 4時間 昨日のカフェ、天井が低いのか、それともチャンソンがやはり高身長だからなのか チャンソンの頭が天井につきそうだったし、チャンソンの身体が大きいから遠近感がおかしくなった😂 絶えずニコニコしていたチャンソンは激可愛でした💜 主題歌も本当良かった✨ これちゃんとCD発売して欲しい。 チャンソンの甘い歌声と、メロディがドラマを更に彩ってくれる、そんな一曲。 お願いします! avexさん✨

 

@egnsz012go 

11月のペンミの時から日本での活動を増やしたいと思ってたところに、今回のドラマの話をいただいたらしい。 ドラマの撮影は5日間で撮り終えたって。

 

お借りした皆様、ありがとうございますm(__)m