おはようございます(^^♪

 

 

「THE MOMENT」in クアラルンプール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クアラルンプールのJunho The Moment 2023で上映されたサプライズ映像です🎥

 

 

@kaorinTYno1 訳

こんにちはクアラルンプールの皆さんイ・ジュノです。 今日僕達一緒に過ごした時間はいかがでしたか? 初めてのファンミーティングツアーをワクワクした気持ちで準備しましたが温かく迎えて下さった皆さんのお陰で忘れられない大切な時間を送ることが出来ました。

いつも惜しみない大きな愛と応援を送って下さり心から感謝しています

皆さんがいて僕の全ての瞬間が輝けました。 幸せな時間をプレゼントして下さってありがとうございます。また会える日まで全ての記憶を大切にします。 いつも感謝しています。愛してます

-イ・ジュノより-

お借りした皆様、ありがとうございますm(__)m