こんにちは(o^―^o)ニコ

リブログです鉛筆

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

''韓国の歌手が日本に行くということは…''

2012年、G-DRAGONさんが24歳の時のインタビュー記事だそうです鉛筆

 

ご紹介させていただきますので、こちらでご覧くださいませアメブロ

たてやじるしたてやじるしたてやじるし

https://ameblo.jp/bran2uw/entry-12418648401.html

 

 

''感じることが出来る幸せがあるはずだから'' 

歌手も、ファンも。。。

 

日本で活動しているK-POPアーティストの方、ファンの方、

みなさんが感じていることではないかしら?

 

 

お借りしました。ありがとうございますm(__)m

 

 

数日前ブログに書きましたが、

私がJUN.Kペンになったのは、まさにこれ。

JUN.Kのソロコンを観て、幸せだと思えたからでしたラブラブ

 

 

素敵なインタビュー記事をご紹介してくださり、ありがとうございましたにこ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【追記】 2023.11.14

2012年のインタビュー記事。

これから10年以上が経過し、

ファン層の変化もあり、

今のK-POPアイドルがどのように感じているかはわかりませんが、

K-POP第1・2世代のアイドルの方々は、

当時のG-DRAGONさんと同じように感じていたのではないかしら。

 

PM君たち、

末永く日本で活動していただけますようにお願い