こんにちは(o^―^o)ニコ

 

 

下記の記事に助けてもらいながら作成鉛筆

 

FAN-CON<115430>セトリ~♪

 

5月1日公演

ウヨンTIME

「Think About' Chu」

「R.O.S.E」

「Going Going」

「More」

「맘껏」

「Party Shots」

「Fomula」

 

JUN.KTIME

「alive pt2」

「My House」

「Slip 'N Slide」

「BETTER MAN」

「THINK ABOUT YOU」

「Ms. NO TIME」

「THIS IS NOT A SONG, 1929」

 

ユニットTIME

「GO CRAZY!」

「Superman」

「YOUNG FOREVER」

「DJ Got Me Goin' Crazy」

 

アンコールTIME

「Only You」

「Hands up」

「10/10」

 

カウントダウンで曲をご紹介してきたのですが、

ウヨンに関しては、

全くと言っていいほど当たっていない。。。

 

ウヨンTIMEが終わった時点で披露した曲が7曲音譜

もしかしてひらめき電球

7という数字はこのことも意味していたのかと。

 

JUN.Kに関しては、まあまあかなぁ~

でも、「alive pt2」で始まるとは思ってもみなかった。

マイク2本持ちのJUN.K、久しぶりだったわ🐼

 

JUN.Kも7曲でしたし、アンコールまで入れて7曲です音譜

 

念願の「DJ Got Me Goin' Crazy」

やっと二人のステージを観れましたカラオケ

 

最後、「10/10」で終わったということは、

次は2PMのコンサートがあるってことなんでしょうかはてなマーク

 

『MUST』のLPがリリースされるということでしたので、

もっと収録曲をアピールするかと思いきや、

2PMのコンサートのために温存しておくようです。

 

 

あの~

これは何だったのでしょうかはてなマーク

 

このイメージでセトリを考えていたんだけどなぁ~

 

 

コロナ感染後10日あまりのJUN.K

 

声質もいつもと同じだったと思うし、

声量(肺活量)も大丈夫だったと思うし、

ダンスも息切れすることなく踊っているように見えたし。

 

実際のところは本人にしか分からないと思うけど、

ここまで完璧にできたことは奇跡のように思う。

 

まだまだ、コロナ禍。

無事公演を終えることができて良かったです。

 

 

お二人様、お疲れ様でした。

とても楽しい時間が過ごせて幸せでしたラブラブ

 

興奮して眠れなかった方もいたようですが、

私は久しぶりにぐっすりと休めたような気がします。