こんにちは(o^―^o)ニコ

 

 

 

JUN.Kの自作曲をご紹介するシリーズです鉛筆

 

日本4thアルバム『NO TIME』より、「Switch Me」です音譜

 

 

収録曲

1. Switch Me 

2. Ms. NO TIME 

3. Comma 

4. 私たちの別れた話 (Duet with May J.) 

5. 引っ越し 

6. なぜ 

7. 心のままに 

8. Ms. NO TIME (taalthechoi Remix)

 

2PMのリードボーカリストのJun. Kが日本で1年3か月ぶりとなるオリジナルソロミニアルバムをリリースします。2PMのリードボーカリストとしてそのアーティスト性を追求してきたJun. Kにとって日本で4枚目となるソロミニアルバムのタイトルは「NO TIME」。ヒップホップやR&B、珠玉のラブバラードなど様々なジャンルを取り込んだ幅広い音楽性は今作でもいかんなく発揮され、Jun. Kの今を集大成したアルバムとなっている。

 

 

 

こんな感じの曲ばかりでアルバム制作してくれないかしらはてなマーク

アイドルでデビューしたからファン=若い女の子になりがちだけれど、

JUN.Kの曲ってお洒落なおじさま方にも支持されそうなんだけどなぁ~

 

 

 

 

@JunkayStreet

 

 

 

歌詞

下差し

https://www.uta-net.com/song/249296/

 

 

試聴&購入CD

下差し

https://music.oricon.co.jp/php/cd/CdTop.php?cd=SPB00194721