こんばんは(^▽^)/

 

 

 

D-371 パンケイ 年が明ければ、あと一年!! 頑張れJUN.K~~~

 

 

韓国も明日から大寒波が到来するとかブルブル

楊口はもっと寒いはず。。。 風邪ひかないようにね~

 

 

 

お兄さんの修了式にJUN.Kが国家を歌ったらしい音譜

ハンパなく上手だったとか。。。 声のみだったとか~

 

 

 

 

 

番外編ですが。。。

こちらはグォン、健在のダンスSkype 笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

JUN.Kと同じっで、軍楽隊に配属されてサックスを担当してるとか~

お借りした皆様、ありがとうございますm(__)m