おはようございます(^^♪

 

 

 

昨日、オープンコンサートが行われた会場音譜

 

 

 

JUN.K自ら目 今は、ミンジュンさんだから~にこ

 

 

 

ステージ上のミンジュンさんラブラブ

 

 

 

やっぱり、グォンさんもいたんだ~ グォンさんも歌ったのかなぁ~

 

 

 

上官様かしら? 

インスタを見たら、誰か歌ってる~~~ 

JUN.Kなのかと思って動画を再生したら、テソンさんだった。

JUN.Kの動画、いくつか投稿されましたが、なぜか音なしでしたよね? テソンさんは、歌声聴けるんですけど。。。

お借りした皆様、ありがとうございますm(__)m