こんにちは(o^―^o)ニコ

 

 

ライブビューイングジャパンさんからのツイ白色の背景用

ライブ・ビューイング・ジャパン@Live_Viewing_jp

お待たせいたしました! (From 2PM) Special Encore Concert“LAST HYPER NIGHT”ライブ・ビューイングのほえやまレポートが更新されました!

LVJ公式Facebookをご覧下さい!

 

 

★さらにもう1枚★JUNHOさん、ありがとうございました!皆様!次は12/22開催のJun. Kさんのライブビューイングでお会いしましょう!プレオーダーは明日までですよ!

 

 

ライブ・ビューイング・ジャパン@Live_Viewing_jp

【 ほえやま君の現場に潜入っ ~JUNHO (From 2PM) Special Encore Concert “LAST HYPER NIGHT”ライブ・ビューイング 編~ 】 こんにちは!ほえやまです(*´ω`*)...

 

ジュノさんの武道館コンサート2日目、全国の映画館にお届けいたしました!

皆様、お楽しみいただけましたでしょうか~。

今回の武道館コンサートは、ツアーとは違って、サプライズな単独公演。

昨年の夏に行われた“LAST NIGHT”ツアーと、今年夏に行われた “HYPER”ツアーがMIXされたスペシャルステージでしたね。

見事にMIXされた、イイトコドリのステージに、ぼくもハイパーに楽しみました!

そんなジュノさんと、終演後に記念撮影!
ジュノさん、いつもやさしくしてくれて、ありがとうございます(´▽`)

『これからも一緒に歩もう!』の合言葉に、
ぼくもこれからも、かっこよくて、可愛くて、セクシーなジュノさんを全力で応援しますっ。

またお会いできる日まで・・・
ほえやまでした(*´ω`*)

-----------------------------------------------------------

皆様!次は12/22開催のJun. Kさんのライブビューイングでお会いしましょう!プレオーダーは明日までですよ!http://liveviewing.jp/contents/junk2016/