こんばんはヽ(*´∀`)ノ


最近、テンションが低めだった私を引きあげてくれた曲おんぷ


この曲の歌詞が、とても可愛いのLOVE
歌は前から知っていましたが、歌詞を知ったのはつい最近のこと
ブロ友さんのブログで知りました
ありがとねLOVE

JUN.Kもこんな歌詞書くんだ~と思ったら、彼女がいた頃書いた曲だとか。。。
そうだよね こんな甘い歌詞 彼女がいないと書けないよね


字幕がついてますので、どうぞキラキラ


Kan Mi Youn(간미연) feat.JunSu(준수 of 2PM) - Sunshine


このMVのJUN.Kが素敵LOVE LOVE LOVE

きらきらきらキラキラ キラキラ キラキラ




ずいぶん前のことなんだけれど、、JUJUさんのコンサートだったかなぁ~ Youtube見かけたの
そしたら、お客さんとデュエットしてた~カラオケ

JUN.K、今度のソロコンのラキガはそれでどう?

でも、JUN.Kとデュエットなんてできる人いるかしら?

?  絶対できない!!  音痴なんだもんえ~‥



しかし、可愛いLOVE  JUN.KもLOVE  歌詞もLOVE



では、(*^-^*)ノ~~マタネー