おはようございます(*^▽^*)ノ


  まだ外は真っ暗でした〜🌑w

ケンの3回目のオシッコに

外に連れて行きました🐶〜♪

この時間はMax冷え切っていますから❄️

コンクリートの上にオシッコをすると

凍ってしまうゲッソリ❄️


…そして、ほんの30分ぐらい寝ると

ケンは🐶また起きて、今度は朝ごはん🥣

頂戴のウォンウォンと吠えます〜♬

…で、5時まで待ってから

2匹の朝ごはんにします🐶🐩🍚

そして食後30分ぐらいしたら

またオシッコに外に出て💦


これで1時間〜3時間寝てくれるので

飼い主達は朝ごはん食べて

片方は寝て、もう1人は家事をする事と

決めました。

こうしないと身体が持ちませんので!


それと夕ご飯もちょっと時間ズレて

ケンと共に寝てしまうとゲッソリ

夕方6時過ぎまで💤

寝てしまった時は焦ります💦

昨夜も昼寝から起きたらニヤニヤ

外は真っ暗でしたwポーン☀︎

慌てて夕飯作りを💦

でも昨夜は寝起き良くて(笑)

30分かからないで夕飯が出来上がり〜♬

爆笑

{93C04E36-5430-492D-9283-12B0615AC7F4}

      以上〜。
      杏家のワンコと共に生活事情でしたw

      *これで大晦日はともかく〜
       両家の新年のご挨拶は〜?
       どう乗り切るかニヤニヤ
       家を空けられるのは最大3時間が
       ギリギリのケン🐶だから!
       今、どのルートが早いか確認中!

        以上爆笑終わり〜♬

   では お題に入りますニコ〜🌼

…シャンソンって何か知ってる?…

ハイ(*^_^*)知ってますよ〜♬

パッと思いつく曲は〜?

     「あなたにとりこ」…シルビーバルタン
     「 愛の讃歌」…歌手名?w
     「オ、シャンゼリゼ」…ダニエルビダル
     「夢見るシャンソン人形…?
     「男と女」…?ダバダバダーって歌う曲w
     「恋は水色」…?

正確には歌えませんがメロディは弾けますw

あっ!早口言葉で、ありましたねw爆笑

新人シャンソン歌手の新春シャンソンショー
を続けて3回言ってみぃ〜なんてニヤニヤ(笑)

あら!お題からズレた(^^;(笑)



                終わりです爆笑〜♬

ブログ見てくれたありがとうございます😊

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう