こんにちは(*^▽^*)ノ〜☀️


今日も眩しいくらいの青空〜爆笑


陽の当たる部屋はポカポカ〜♨️爆笑

日中は暖房いらないですニコニコ

いっそうリビングを この部屋に移動

しようかなと…冬限定でねw

かなり光熱費が お安くなると思います。


     …今は無理ね(/ _ ; )

ケンの居場所だし、何かとリビングから

離れられないしねU・x・U〜♬





でも〜ニヤニヤ


お天気良いのは嬉しいけど爆笑

風が強過ぎてガーン

洗濯物がパタパタとなびいていて

ハンガーが竿の端に寄っていましたw

玄関の前には枯葉がグルグル🍂🌀

回っていて 履いている側から周りに

飛び散るので…掃除は止めましたw

    庭に  さぁ〜っと水撒きして終わりw



そしてそして…大きな声で言えませんがニヤニヤ

洋服の入れ替えと断捨離を(o^^o)

実はまだタンスには薄手の物が入っていて

もうこんな寒くなっているので(笑)

ほぼ〜着ないので…その代わりに

厚手のセーターなど着たいのでw


ケンが寝た🐶💤瞬間に

ササっと30分で💦

夏冬物入れ替え&断捨離爆笑終了


それで💦

気が付けば爆笑

ランチタイムに〜♬


    今日はパスタ食べたい気分だったので

明太子マヨネーズと昆布茶で味付け

ネギ、エノキ、パプリカ、ベーコンを使い

和風パスタを作って食べましたニコニコ


自分では⭐︎⭐︎⭐︎3つつけちゃう美味しさw

{59BE08B5-5DBC-4ED6-AF1F-1EB0EB568BA1}

  ランチを食べた後〜やっと爆笑

 今日の自分時間が〜🎶

〜ぼぉ〜っとコーヒータイムを〜☕️♬
ブログチェックしたら
なんと 何時もはブロンズランクなのに
11月はシルバーランクになっている
あまり気にはしていないけど
やはり1つランクアップしていると
嬉しいですね😆

以上これがプチ今日の嬉しい事です爆笑

…と、ケンの寝ている間にブログ更新
出来た事もプチ嬉しい事ね爆笑v

       では 終わり爆笑

ブログ見てくれてありがとうございます😊














▼11月のあなたはシルバーランクでした