おはこんばんちわ〜〜(*´∇`*)⭐︎

    今日は昼過ぎから近くの公園で、
ウォーキングして、花木を見たり
カナヘイうさぎつながる花1つながる花2のんびり〜〜楽しんでから
食材を買いに行こうと決めてましたが…⁈

まず公園に着き梅の花などカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら
綺麗ねぇーと園内を歩いていたらあんぐりうさぎ
チョイ小高い所からルンルン〜
春の香り楽しみながら降りて来たら
ツルツル〜ドッテンっと尻もち大泣きうさぎ
〜で、Gパン、パーカー、靴が泥があんぐりうさぎ
みっちり付いてしまって、
更にパンツまで湿った感じで、
もお〜最悪大泣きうさぎ…で、急いで帰宅して
セーターパンツTシャツお洗濯〜〜ニヤニヤ泥んこは
直ぐに落とさないとね気合いピスケ

    で、予定時間がズレましたのであんぐりうさぎ
洗濯している間にワンコ達の散歩を‍♀️

…で  こんなんで、再度公園には行くき
薄れ&時間が無く〜あんぐりうさぎ
買い物に行く事にしました

〜〜なんかぁ〜昨日はアルディージャの
試合負けたし大泣きうさぎ今現在最下位かな〜〜無気力ピスケ

と、こんな感じでイマイチな週末だったわあんぐりピスケ

ひとつ達成感は庭の土 入れ替えが
出来た事カナヘイうさぎカナヘイきらきら

あっそうそう〜〜昨日今日の料理をとびだすうさぎ2
メニューは紫玉ねぎと鶏皮の中華炒め、
鶏肉のエビチリ風、キタアカリのバター煮物、
サラダ、ワカメスープ。

*何故に鶏皮〜?
この日はケンU^ェ^Uの
食材作り一部で、鶏胸肉1キロを茹でて、
カットして冷凍にして置く下拵えをしたので、
鶏皮が残るので勿体無いから炒め物に
入れちゃいました。
*それと鶏肉を細長く切って、下味つけ、
片栗粉をまぶして〜〜後はエビチリ風に
しあげましたw〜杏カジエモンてへぺろうさぎ
{17CF49A3-05AC-4B36-A62F-5FC8FF9C25EF}

   メニューはキタアカリの生地でピザ、
牛肉のスタミナ炒めとサラダ、シリアル、
レタス&ワカメスープ。
*ジャガイモのピザは簡単です。
ジャガイモを生のまま擦って、塩、胡椒して、
フライパンで軽く両面焼いてからトッピング
してとピザソース、チーズで焼くだけ。
あっさりして美味しいですよつながるうさぎ
{19A7399A-A93D-48A9-939C-F2484C391179}

{43EDB3F8-F9ED-45F3-A24E-02E79EC78A01}




       そろそろ杏の庭も春がチラチラカナヘイうさぎ
       スイセンの蕾もたくさんカナヘイうさぎ
       チューリップの葉が出て
       小さな庭だけど見ているだけで
       しあわせですカナヘイうさぎつながる花1つながる花2カナヘイ花カナヘイきらきらつながる花1
       
                       終わりとびだすうさぎ2サッ

ブログ見てくれてありがとうございます

Ps…ケン17歳の食事
鶏胸肉(茹でる)、犬用缶詰(高齢犬用)
ドライのドックフード(サイエンス)
今現在こんなフードで、調子は良く
食べてくれますU^ェ^U。