先週からある実験を行ってみた

このブログに書いてあるような内容(仕事の事限定)の愚痴を定期的(毎日)に
お客様であるホール様にメール送ってみた

内容は決して為になるようなものではないのですが・・・



本日送るのをやめてみたw



午前中から今日はメールが来ないとクレームの電話が幾つか入ってきたww




実験からわかった内容

継続は力


うん
なんか少し商売がわかった気がするw