先週からある実験を行ってみた
このブログに書いてあるような内容(仕事の事限定 )の愚痴を定期的(毎日)に
お客様であるホール様にメール送ってみた
内容は決して為になるようなものではないのですが・・・
本日送るのをやめてみたw
午前中から今日はメールが来ないとクレームの電話が幾つか入ってきたww
実験からわかった内容
継続は力
うん
なんか少し商売がわかった気がするw
このブログに書いてあるような内容(仕事の事限定 )の愚痴を定期的(毎日)に
お客様であるホール様にメール送ってみた
内容は決して為になるようなものではないのですが・・・
本日送るのをやめてみたw
午前中から今日はメールが来ないとクレームの電話が幾つか入ってきたww
実験からわかった内容
継続は力
うん
なんか少し商売がわかった気がするw