ばんわ
いつも通り今まで飲んだくれてました
今帰宅
最近のキャバ嬢さん はすごい
営業方法見習わなくっちゃ・・・・
また通いたくなる
3万4万取られてもまた行きたくなる
僕のいる業界の強い店のヘビーユーザーの客単価と一緒ww
まぁ
思考回路も壊れてるんで受ける印象は違うかもしれませんが・・・・
おかしくねぇか?今のP業界?(`Δ´)
いつも通り今まで飲んだくれてました
今帰宅
最近のキャバ嬢さん はすごい
営業方法見習わなくっちゃ・・・・
また通いたくなる
3万4万取られてもまた行きたくなる
僕のいる業界の強い店のヘビーユーザーの客単価と一緒ww
まぁ
思考回路も壊れてるんで受ける印象は違うかもしれませんが・・・・
おかしくねぇか?今のP業界?(`Δ´)