ばんわ

いつも通り今まで飲んだくれてました

今帰宅

最近のキャバ嬢さんはすごい


営業方法見習わなくっちゃ・・・・






また通いたくなる

3万4万取られてもまた行きたくなる

僕のいる業界の強い店のヘビーユーザーの客単価と一緒ww




まぁ

思考回路も壊れてるんで受ける印象は違うかもしれませんが・・・・

















おかしくねぇか?今のP業界?(`Δ´)