衝撃 その2



露店にて上の娘と二人で販売をしている最中
いきなり、僕の下の名前を呼ぶ女性の声・・・(しかも呼び捨て)



聞き覚えのある声・・・

ふと声の方向に顔を向けると・・・



11年位前にお付き合いしていた女性・・・(゜д゜;)



見た目がほとんど11年前と変わりわなく
あえて違うところといえば薬指に指輪
横に同じ顔をした小さい生き物w
幸せそうで 何よりです(°∀°)b
と思ったのもつかの間



僕が相手を認識したと同時位に昔話を楽しく始めやがった(゜д゜;)
最初のうちは良かったのですが
だんだんとダークな話題に・・・・




僕の横にいた僕の娘はもう10歳
大人の事情に敏感な年頃


はやく話をやめさせなければと思いつつ
タイミングを見計らっていると


その女性の2メートルくらい後ろから鋭い視線を感じ
ふと目をやると鬼のような形相でこちらを睨んでる兄ちゃんが一人
(ヤヴァイ きっとあれ旦那さんだな(゜д゜;))


と同時に僕の背中の方から物凄いプレッシャーを感じる
(これは振り向かなくてもわかりました。嫁です(T▽T;))



その後2~3分くらいで
なんとか話をやめさせ事なきを得ました



恋愛はきれいに終わらせないとあとで恐い思いをする
と実感しました

合計5分くらいの会話で冷や汗5リットルくらい出た心境でございました(´_`。)





そして夜、
携帯に着信がはいってた・・・・



ほいじゃ また( ̄Д ̄;;