眠いんだけど寝れない今日この頃
多分布団に入れば0.5秒くらいで寝れるんだろうけど・・・
体にお酒が入ってる気持ちのいい時間を終わらせるのがもったいないので
久々にネタでも
今回は初めて真面目に書いてみようかと(いつも1行)
ブログネタ:合コン、好き? 参加中本文はここから
いつもの僕なら間違いなく大好きと書くだろう
だが今日は違う
ほんとのこと書くと
合コンってあんまり好きじゃないんだよね
ただみんなで楽しくワイワイガヤガヤってのは大好き
なんかさ合コンって合同お見合いみたいじゃん
お見合いってゆうか品定め的な
僕が合コンに参加するときはいつも盛り上げ役
どうせなら楽しく飲めれば良いじゃん
結果がどうなろうと・・・
上記の考えは理性がまだあるときヾ(@^(∞)^@)ノ
理性がないときの僕は合コン大好き
大人のお遊戯会w
これでいつも失敗してる( ̄ー ̄;
色んな意味で・・・
相対的に
経験からも
生き方からも
結果
合コン好きなのかも知れません
出会いの場はやっぱり大切ですよね
ですよね( ´艸`)
と自分を正当化してみる
ほいじゃ また(^-^)/