こんばんわ


今日も眠いです


今日気付いたこと

僕も含めた話なんですが

世の中、アホな大人が多すぎるむかっ

いったい幾つからがホントの大人になれるのだろうか?




とりあえず、

永遠の18歳の僕なんですがγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


苦情なんていらないYO(°∀°)b



ほいじゃ また( ´艸`)