こんばんわ
今日も眠いです
今日気付いたこと
僕も含めた話なんで すが
世の中、アホな大人が多すぎる
いったい幾つからがホントの大人になれるのだろうか?
とりあえず、
永遠の18歳の僕なんですがγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
苦情なんていらないYO(°∀°)b
ほいじゃ また( ´艸`)
今日も眠いです
今日気付いたこと
僕も含めた話なんで すが
世の中、アホな大人が多すぎる

いったい幾つからがホントの大人になれるのだろうか?
とりあえず、
永遠の18歳の僕なんですがγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
苦情なんていらないYO(°∀°)b
ほいじゃ また( ´艸`)