ばんわ
今帰宅
今日は旧友と飲み歩き、たった今子供の寝顔見た後PCのまえ
よく行く飲み屋さんで飲んで程よく酔っ払ったのでその店を後にした
ネクタイを忘れてしまい
飲み屋さんにTEL
ちょうど近くの駐車場に車を置いていたので代行を呼ぶ時間の合間に
駐車場までネクタイ持ってきてって言ったら
持ってきてくれた
ついでに締めてあげるって言われ
されるがまま
なんか久々にドキドキした(;´▽`A``
んでチューされた
おっさん困る( ̄ー ̄;けどうれしかった
なんか 久々だった気がする
こんなんでいいんかな?
ほいじゃ また( ̄_ ̄ i)
今帰宅
今日は旧友と飲み歩き、たった今子供の寝顔見た後PCのまえ
よく行く飲み屋さんで飲んで程よく酔っ払ったのでその店を後にした
ネクタイを忘れてしまい
飲み屋さんにTEL
ちょうど近くの駐車場に車を置いていたので代行を呼ぶ時間の合間に
駐車場までネクタイ持ってきてって言ったら
持ってきてくれた
ついでに締めてあげるって言われ
されるがまま
なんか久々にドキドキした(;´▽`A``
んでチューされた
おっさん困る( ̄ー ̄;けどうれしかった
なんか 久々だった気がする
こんなんでいいんかな?
ほいじゃ また( ̄_ ̄ i)