こんばんわ


本日は月末とゆうのもあり朝出勤前からイライラしていたと思います

\(*`∧´)/←こんな感じ

出勤時も渋滞にはまりイライラ
そんな時、ふと歩道を見ると思わずニンマリ(*^▽^*)




ピンク色の12~13人の集団がトコトコ歩いてるw




近くの保育園の園児達と保育士さん達

園児は皆ピンク色のお揃いの帽子をかぶり
前後の保育士さんの持つ枝別れになっている白いひもを握ってけなげに歩いてる

笑ってる子
ないてる子
モクモクと歩く子

さまざまだ

その光景を見ながら、うちのチビ達の数年前を思い浮かべていた


朝からとても幸せな気分になれたような気がしました



やっぱり

可愛いですよね(≡^∇^≡)
天使みたいですよね(≡^∇^≡)






若い保育士さんて(///∇//)




ほいじゃ また(^O^)/