一日 | 今日から出発

こんばんわ
本日も平和な一日を過ごしておりました
朝起きてすぐ長女の習い事の送迎
帰って来て昼食作り
それと同時に洗濯機を回す
昼食作り終え長女の迎え
飯食わせ終え風呂掃除
洗濯物干し
夕飯の下準備
そして近所の公園へ
帰って来て今度は次女の習い事の送迎
長女と一緒に買い物
夕飯作り
風呂掃除
次女の送迎
そして今会社に来て今晩の仕事の支度
今読み返してみたら
日曜のうちの嫁っていったい何しとん?
考えても仕方ないので今日はネタ

ブログネタ:
落ち着く場所は? 参加中
本文はここから
会社の机
そして今(^∇^)俺っていったい何してんだろ( ´(ェ)`)
では、今晩もお仕事行ってきます
ほいじゃ また ヾ(@^(∞)^@)ノ

