こんばんわ


本日も平和な一日を過ごしておりました

朝起きてすぐ長女の習い事の送迎

帰って来て昼食作り
それと同時に洗濯機を回す

昼食作り終え長女の迎え
飯食わせ終え風呂掃除

洗濯物干し

夕飯の下準備

そして近所の公園へ

帰って来て今度は次女の習い事の送迎

長女と一緒に買い物

夕飯作り

風呂掃除

次女の送迎









そして今会社に来て今晩の仕事の支度



今読み返してみたら
日曜のうちの嫁っていったい何しとん?


考えても仕方ないので今日はネタ

落ち着く場所は? ブログネタ:落ち着く場所は? 参加中
本文はここから



会社の机


そして今(^∇^)




俺っていったい何してんだろ( ´(ェ)`)






では、今晩もお仕事行ってきます


ほいじゃ また ヾ(@^(∞)^@)ノ