こんばんわ(^-^)/
    
本日、あまりの眠さに我慢できず店舗の駐車場で少し仮眠を取ることにしました。


エアコンはつけてましたが30分でギブアップ(;´д`)


軽くシネマす

みなさま
車内放置は危険ですのでクレグレもお気をつけ下さい


業界の皆様も巡回
お手数ですが宜しくお願い致します



ブロフ画像去年のように変更しようと思ったのですが・・・去年はピーマンじゃなかった(;´д`)
やり方忘れた(;´д`)

誰か教えて




ほいじゃ また