昨日は現地に着いた瞬間
場の空気がどんよりしているのに気づき
まず、盛り上げなければと思い
一人イッキ大会を始めてしまったため皆様のご期待に添えること無く
後半は轟沈しておりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一番最年長に無理をさせないでほしい
まあ
盛り上がったから良かったけど(;´▽`A``
そんなこんなで今日一日中具合が悪かったです
なので
ネタ
ブログネタ:夜寝る時に、羊を数えたことある? 参加中本文はここから
もちろんある
しかし数えてるうちに羊がパンダに変わってる
最近は数える間もなく
PC開きながら酒飲んで寝落ちしている事が多々ある
今日こそは布団で寝ます(→o←)ゞ
ほいじゃ また(^∇^)