今 パーキング(道の駅)で御トイレ休憩。

かれこれ、40分。

決して大きい方を踏ん張っている訳では御座いません。


用をたして車に戻って来ると、向かいの車から男女が叫びあいながら降りてきて口論を始めてる

もう、かれこれ30分はたつ


あっ

女の子泣き出した



あっ
女の子だけ車に乗った



車走り出した(((・・;)



小雨の中、男の子立ち竦んでる(;´д`)

今度は男の子何やら電話してる



あっ

車が戻ってきた。

車が停まり女の子が降りてきた


また、言い合いが始まった


あっ
男の子が女の子に近づいていった


あっ
チューしやがった



チッ

仲直りか


俺の貴重な時間返しやがれ

ほいじゃ また