おはようございます
久しぶりの更新で御座います。
あんまりにも納得いか ない言葉を先程お客様よりいただいたので・・・
お客様「○○さん結構白髪あるんですね」(^-^)
僕「毎月染めないとならない位ですよ」
お客様「そうなんですか。意外ですね」
お客様「若白髪は、禿げないって言うじゃないですか!良かったですね」(^-^)
僕「・・・・・」(-_-)
若くもねーし
着実に薄くなってきてますが何か?(-_-)
誰だ
若白髪は禿げない
鼻のデカイやつはチ○コデカイ
なんて都市伝説つくってるやつは?(-_-)
ほいじゃ また(-_-)
久しぶりの更新で御座います。
あんまりにも納得いか ない言葉を先程お客様よりいただいたので・・・
お客様「○○さん結構白髪あるんですね」(^-^)
僕「毎月染めないとならない位ですよ」
お客様「そうなんですか。意外ですね」
お客様「若白髪は、禿げないって言うじゃないですか!良かったですね」(^-^)
僕「・・・・・」(-_-)
若くもねーし
着実に薄くなってきてますが何か?(-_-)
誰だ
若白髪は禿げない
鼻のデカイやつはチ○コデカイ
なんて都市伝説つくってるやつは?(-_-)
ほいじゃ また(-_-)