おはようございます


久しぶりの更新で御座います。

あんまりにも納得いかない言葉を先程お客様よりいただいたので・・・


お客様「○○さん結構白髪あるんですね」(^-^)

僕「毎月染めないとならない位ですよ」

お客様「そうなんですか。意外ですね」

お客様「若白髪は、禿げないって言うじゃないですか!良かったですね」(^-^)

僕「・・・・・」(-_-)




若くもねーし
着実に薄くなってきてますが何か?(-_-)

誰だ
若白髪は禿げない
鼻のデカイやつはチ○コデカイ

なんて都市伝説つくってるやつは?(-_-)



ほいじゃ また(-_-)