こんばんわ


先ほどメーカー時代からの友人が夜行バスで東京に旅立っていった


僕にしてあげれることは友人を旅立ちの場所まで送ってあげることだけだった




家族の為

自分自身の未来の為

敗者から勝者に生まれ変わるべくして・・・




ここ最近は死んだ顔をしていた友人が

最後は晴れやかな笑顔で・・・・



最後ではなく始まりだ







頑張ってこいよ

もしも戻ってくるときは笑顔で戻ってこいよ

また前みたいに飲もうな








ほいじゃ また