こんばんわ



皆様お久です


記事書くのは久しぶりです( ̄Д ̄;;




何と言っていいか特にネタもないのですが・・・・・

とりあえず雨風呂に参加していつの間にか1年がたっていました

最初1年目標に考えていたので

このままフェードアウトもありかな~

なんとも思ってました。





ここ最近あまりにもM禿げを進行させるような事が頻発しすぎで
リアルの方ではいっぱいおっぱいになってます


そして、周りのブロガーさんたちも沢山休暇に入ってらっしゃるしww


アラフォー親父は流されやすいのであります(→o←)ゞ



どなたかには僕の双子の兄弟が抹殺されましたしww
どなたかには白黒つけられww
どなたかは忘れたころに住所連絡来るしww
どなたかは勝手に会社やめるし
僕の下半身はいうこと聞かないし・・・
etc.etc

もう色々ありすぎですが
また今日より
程よく頑張りながら生活していきたいとおもいますわ



皆様 どうか 生温かく 見守ってやってくださいm(_ _ )m



ほいじゃ また\(^_^)/