こんばんわ
皆様お久です
記事書くのは久しぶりです( ̄Д ̄;;
何と言っていいか特にネタもないのですが・・・・・
とりあえず雨風呂に参加していつの間にか1年がたっていました
最初1年目標に考えていたので
このままフェードアウトもありかな~
なんとも思ってました。
ここ最近あまりにもM禿げを進行させるような事が頻発しすぎで
リアルの方ではいっぱいおっぱいになってます
そして、周りのブロガーさんたちも沢山休暇に入ってらっしゃるしww
アラフォー親父は流されやすいのであります(→o←)ゞ
どなたかには僕の双子の兄弟が抹殺されましたしww
どなたかには白黒つけられww
どなたかは忘れたころに住所連絡来るしww
どなたかは勝手に会社やめるし
僕の下半身はいうこと聞かないし・・・
etc.etc
もう色々ありすぎですが
また今日より
程よく頑張りながら生活していきたいとおもいますわ
皆様 どうか 生温かく 見守ってやってくださいm(_ _ )m
ほいじゃ また\(^_^)/
皆様お久です
記事書くのは久しぶりです( ̄Д ̄;;
何と言っていいか特にネタもないのですが・・・・・
とりあえず雨風呂に参加していつの間にか1年がたっていました
最初1年目標に考えていたので
このままフェードアウトもありかな~
なんとも思ってました。
ここ最近あまりにもM禿げを進行させるような事が頻発しすぎで
リアルの方ではいっぱいおっぱいになってます
そして、周りのブロガーさんたちも沢山休暇に入ってらっしゃるしww
アラフォー親父は流されやすいのであります(→o←)ゞ
どなたかには僕の双子の兄弟が抹殺されましたしww
どなたかには白黒つけられww
どなたかは忘れたころに住所連絡来るしww
どなたかは勝手に会社やめるし
僕の下半身はいうこと聞かないし・・・
etc.etc
もう色々ありすぎですが
また今日より
程よく頑張りながら生活していきたいとおもいますわ
皆様 どうか 生温かく 見守ってやってくださいm(_ _ )m
ほいじゃ また\(^_^)/