こんばんわ





本日、若造りな格好をしてみた

嫁に
「売れなくなって必死になってる昔のアイドルみたいだ」って言われた



その後に追い打ちで
「痛いな」と



・・・・・・・旅に出ますとだけ伝えて家を出てきた






仕事でこれから埼玉に行ってきますヾ(@^(∞)^@)ノ




ほいじゃ また(^-^)/