こんばんわ
今、来月のネズミーリゾート旅行について勉強中
毎年恒例の娘の誕生日に行くやつ
今年はSAE
そして嫁も一緒
車の中の会話が不安(;´▽`A``
去年は娘達と3人で行ったので体力的にはつらかったが、気は楽だった
今年は体力的には楽になるだろうが気は重い(;´▽`A``
うーん( ̄_ ̄ i)
去年の愚痴でも言われ始めたらきっと止まらないんだろうな(((( ;°Д°))))
今から憂鬱になってきた(゜д゜;)
何か良い打開策でも無いものだろうか?
うーーーーん(^_^;)
まぁ 今から考えてたら胃潰瘍になりそうなので
楽しい事だけ想像しながら1ヵ月すごしますわ
なんかいい案あったら教えてm(..)m
ほいじゃ またヽ(;´ω`)ノ
今、来月のネズミーリゾート旅行について勉強中
毎年恒例の娘の誕生日に行くやつ
今年はSAE
そして嫁も一緒
車の中の会話が不安(;´▽`A``
去年は娘達と3人で行ったので体力的にはつらかったが、気は楽だった
今年は体力的には楽になるだろうが気は重い(;´▽`A``
うーん( ̄_ ̄ i)
去年の愚痴でも言われ始めたらきっと止まらないんだろうな(((( ;°Д°))))
今から憂鬱になってきた(゜д゜;)
何か良い打開策でも無いものだろうか?
うーーーーん(^_^;)
まぁ 今から考えてたら胃潰瘍になりそうなので
楽しい事だけ想像しながら1ヵ月すごしますわ
なんかいい案あったら教えてm(..)m
ほいじゃ またヽ(;´ω`)ノ