こんばんわ




今、来月のネズミーリゾート旅行について勉強中

毎年恒例の娘の誕生日に行くやつ

今年はSAE


そして嫁も一緒

車の中の会話が不安(;´▽`A``

去年は娘達と3人で行ったので体力的にはつらかったが、気は楽だった

今年は体力的には楽になるだろうが気は重い(;´▽`A``






うーん( ̄_ ̄ i)



去年の愚痴でも言われ始めたらきっと止まらないんだろうな(((( ;°Д°))))



今から憂鬱になってきた(゜д゜;)



何か良い打開策でも無いものだろうか?


うーーーーん(^_^;)



まぁ 今から考えてたら胃潰瘍になりそうなので

楽しい事だけ想像しながら1ヵ月すごしますわ




なんかいい案あったら教えてm(..)m




ほいじゃ  またヽ(;´ω`)ノ