花見のアポ?こんばんわ さっき 毎年コンパニオンを座敷に上げ て忘年会をする店長から電話があった 店長 「今週、土曜あいてるか?」 僕 「なんすか?」 店長 「花見するぞ」 僕 「どこで?」 店長 「〇○旅館」 僕 「会費は?」 店長 「20000円」 僕 「了解(`・ω・´)ゞ」 金額を聞いた瞬間何の花を見るのかが理解できた これも仕事 お客様とのコミニケーション 仕方がない( ´艸`) 楽しみが一つふえましたわww ほいじゃ またヽ(゚◇゚ )ノ