こんばんわ



さっき

毎年コンパニオンを座敷に上げて忘年会をする店長から電話があった


店長 「今週、土曜あいてるか?」


僕  「なんすか?」


店長 「花見するぞ」


僕   「どこで?」


店長  「〇○旅館」


僕    「会費は?」


店長  「20000円」


僕    「了解(`・ω・´)ゞ」



金額を聞いた瞬間何の花を見るのかが理解できた



これも仕事

お客様とのコミニケーション


仕方がない( ´艸`)


楽しみが一つふえましたわww



ほいじゃ またヽ(゚◇゚ )ノ