こんばんわ





本日の地元は、とてもとても良いお天気でした


桜も徐々に咲いてきております(^∇^)





今週から花見行脚の始まりです


また体重が増量しそう(;´▽`A``

せっかく5キロ近く落ちたのに・・・

来週にはきっと元通りなんだろうな~






体重よりも

失態を繰り返さないように気を付けねば(;´▽`A``


問題は

場の薄暗さ

アルコール

髪の匂いだな

この三つさえ遠ざければ何とかなるだろう






このままじゃ

各店店長、営業マン達に、今後何言われるかわからん








ほいじゃ また!(´Д`;)