春はいいねこんばんわ 本日の地元は、とてもとても良いお天気でした 桜も徐々に咲いてきております(^∇^) 今週から花見行脚の始まりです また体重が増量しそう(;´▽`A`` せっかく5キロ近く落ちたのに・・・ 来週にはきっと元通りなんだろうな~ 体重よりも 失態を繰り返さないように気を付けねば(;´▽`A`` 問題は 場の薄暗さ アルコール 髪の匂いだな この三つさえ遠ざければ何とかなるだろう このままじゃ 各店店長、営業マン達に、今後何言われるかわからん ほいじゃ また!(´Д`;)