こんちわ(^-^)/


さっき、先日醜態をさらしてしまった店舗に行ってきました(^_^;)

丁度、後片付けが一段落しスタッフ皆さんが昼休憩中
男性スタッフの皆さんからは、僕が行っただけで大盛り上がりの笑い声(;´д`)
女性スタッフの一部の方逹からは、
刺さるような冷たい視線(;´д`)




・・・ヤバイな


まぁ これも自業自得(;´д`)

女性役職さんがその場に居なかっただけ、せめてもの救いでしたわww

さて これから
どう対処したら良いものか(;´д`)



ほいじゃ また(^-^)/