こんばんわ

昨日の晩

閉店店舗の打ち上げに参加させていただきました

後半の記憶が飛び飛び(;´д`)

さっき、その店の店長から電話が有りました

店長「○○さん、もう皆に顔向け出来ないよ(-.-)」
僕「え!なんで?」

店長「憶えてないん?(笑)」

僕「後半は・・(汗)」

店長「ギャハハハ(笑)」


良く話を聞いたら
死にたい気分になりました(;´д`)

お酒は程々にしましょうね(^-^)/

因みに昨日の体重63,7キロ体脂肪14%

体脂肪が落ちない(;´д`)


ほいじゃ また (;´д`)