こんばんわ
昨日の晩
閉店店舗の打ち上げに参加させていただきました
後 半の記憶が飛び飛び(;´д`)
さっき、その店の店長から電話が有りました
店長「○○さん、もう皆に顔向け出来ないよ(-.-)」
僕「え!なんで?」
店長「憶えてないん?(笑)」
僕「後半は・・(汗)」
店長「ギャハハハ(笑)」
良く話を聞いたら
死にたい気分になりました(;´д`)
お酒は程々にしましょうね(^-^)/
因みに昨日の体重63,7キロ体脂肪14%
体脂肪が落ちない(;´д`)
ほいじゃ また (;´д`)
昨日の晩
閉店店舗の打ち上げに参加させていただきました
後 半の記憶が飛び飛び(;´д`)
さっき、その店の店長から電話が有りました
店長「○○さん、もう皆に顔向け出来ないよ(-.-)」
僕「え!なんで?」
店長「憶えてないん?(笑)」
僕「後半は・・(汗)」
店長「ギャハハハ(笑)」
良く話を聞いたら
死にたい気分になりました(;´д`)
お酒は程々にしましょうね(^-^)/
因みに昨日の体重63,7キロ体脂肪14%
体脂肪が落ちない(;´д`)
ほいじゃ また (;´д`)