こんばんわ
昨日の出来事。
ある人の就職のため
クライアン トに連絡を入れた
その話を終え
電話を切ろうとしたら、僕の聞きたくない情報を先方が話始めた(;´д`)
僕が以前お付き合いしていた人の様子が明らかに変だと言ってきた
シフトを自分勝手に代えたり
いきなり公休取ってみたり
店に出勤した形跡がないのに代休を要求してみたり
ラジバンダリ
管轄は本社付けの人間で店舗に出向という形なので
自分勝手に動いているらしい
店長も困り果てているそうな
って何で、そんな話僕にするの?人事課に話してよ
僕部外者なんですから(;´д`)
勘弁してくれよん
聞きたく無かったよ
そんな情報
さぁ
どうすっかな(-_-)
ほいじゃ また(;´д`)
昨日の出来事。
ある人の就職のため
クライアン トに連絡を入れた
その話を終え
電話を切ろうとしたら、僕の聞きたくない情報を先方が話始めた(;´д`)
僕が以前お付き合いしていた人の様子が明らかに変だと言ってきた
シフトを自分勝手に代えたり
いきなり公休取ってみたり
店に出勤した形跡がないのに代休を要求してみたり
ラジバンダリ
管轄は本社付けの人間で店舗に出向という形なので
自分勝手に動いているらしい
店長も困り果てているそうな
って何で、そんな話僕にするの?人事課に話してよ
僕部外者なんですから(;´д`)
勘弁してくれよん
聞きたく無かったよ
そんな情報
さぁ
どうすっかな(-_-)
ほいじゃ また(;´д`)