おはようございます
今日も良い天気になりそう(^-^)
今日は午前中、下の娘の卒園式
昼から営業所の引っ越し
夜は閉店する店舗の打ち上げ
中々、ハードスケジュールww
色々な、終わりからの出発日
風呂入って準備始めます
最後に保育園の先生にコンパでもお願いしてみっかなww
ほいじゃ また(^-^)/
今日も良い天気になりそう(^-^)
今日は午前中、下の娘の卒園式
昼から営業所の引っ越し
夜は閉店する店舗の打ち上げ
中々、ハードスケジュールww
色々な、終わりからの出発日
風呂入って準備始めます
最後に保育園の先生にコンパでもお願いしてみっかなww
ほいじゃ また(^-^)/
