今日から出発-200903210520000.jpg
おはようございます

今日も良い天気になりそう(^-^)

今日は午前中、下の娘の卒園式

昼から営業所の引っ越し

夜は閉店する店舗の打ち上げ

中々、ハードスケジュールww

色々な、終わりからの出発日

風呂入って準備始めます

最後に保育園の先生にコンパでもお願いしてみっかなww


ほいじゃ また(^-^)/