こんばんわ


本日中の更新何とか間に合った(^∇^)



今日の昼間、千葉県の「夢の国」の近くのホテルを予約した


毎年下のチビの誕生日に行く所

去年は娘2人と僕の計3人(諸事情で(;´▽`A``)



今年は4人

娘の誕生日まで3ヵ月

このまま何もなければ4人で行く事になる


去年の事を嫁に聞いたら

「ホントは行きたかったんだけど何か悔しくて行く気になれなかった」

と言っていた


・・・・・・・・反省( ̄_ ̄ i)



あと3ヵ月

このまま何もないのであろうか?


正直あんまり自身が無いσ(^_^;)






ま、なるようにしかなりませんわww


がははははは




ほいじゃ また(^-^)/