久々こんばんわ 今日早く帰って来たので 呑んでし まった WBCのことや日頃のストレスに我慢できず・・・・・・ 今ワイン(750)2本目(;´▽`A`` 明日、確実に体重増。(;°皿°) かといって今さら止まらないww 行くとこまでいきますわwww ほいじゃ また(^▽^;)