こんばんわ


今日早く帰って来たので








呑んでしまった


WBCのことや日頃のストレスに我慢できず・・・・・・





今ワイン(750)2本目(;´▽`A``


明日、確実に体重増。(;°皿°)



かといって今さら止まらないww



行くとこまでいきますわwww




ほいじゃ また(^▽^;)