日曜日こんばんわ 本日、ピグってたら急に嫁に呼ばれました・・・・・ 僕「何?(^∇^)」 嫁「米、研いで(^∇^)」 嫁「それ終わったら布団たたんで(^∇^)」 僕「・・・・・・はい(;´▽`A``」 う~ん 負い目があるとつらいな(;´▽`A`` たまにネタでも(^∇^) ブログネタ:お花見でしたいこと 参加中 本文はここから したい事とゆうよりも しないようにしなきゃいけない事 脱がない(;´▽`A`` 以上 がはははは ほいじゃ また(^-^)/