こんばんわ



本日、ピグってたら急に嫁に呼ばれました・・・・・


僕「何?(^∇^)」


嫁「米、研いで(^∇^)」

嫁「それ終わったら布団たたんで(^∇^)」


僕「・・・・・・はい(;´▽`A``」



う~ん

負い目があるとつらいな(;´▽`A``




たまにネタでも(^∇^)


お花見でしたいこと ブログネタ:お花見でしたいこと 参加中

本文はここから


したい事とゆうよりも

しないようにしなきゃいけない事



脱がない(;´▽`A``


以上

がはははは




ほいじゃ また(^-^)/