夫婦の会話こんばんわ 今朝 昨日の朝??? 嫁に言われた一言 「今年はホワイトデーのお返し1っ個減って良かったじゃん( ̄▽+ ̄*)」 僕「・・・・・・・・・・・・・はい(゚_゚i)そ、そうですね(;´▽`A``」 本日交わした夫婦の会話これのみです 向かってこいよおおお~ 明るい未来いいい~ ほいじゃ また(;´▽`A``