こんばんわ


今朝 昨日の朝???


嫁に言われた一言


「今年はホワイトデーのお返し1っ個減って良かったじゃん( ̄▽+ ̄*)」



僕「・・・・・・・・・・・・・はい(゚_゚i)そ、そうですね(;´▽`A``」




本日交わした夫婦の会話これのみです



向かってこいよおおお~ 明るい未来いいい



ほいじゃ また(;´▽`A``