襲来こんばんわ 今日からダイエット本格的にしようかと思ったが 遠方より社長襲撃 社長「○○飲み行くぞ」 僕「ハイ(;´▽`A``」 ダイエットは明日からになります 行ってきます ほいじゃ また(;´▽`A``